PR

【ポケモンユナイト】サンダー戦で参加せずにスティール狙ってるやつってなんなん?

プレイヤーのつぶやき
スポンサーリンク

1:ユナイトプレイヤーさん

サンダー戦闘に参加せず、味方が死んでいく中サンダーのラストヒットだけを狙ってる味方がいたんだが、仮に取れたとして誰もゴールにいけないのになんの意味があるんだ?
ルカリオはそういったプレイが推奨なの?

2:ユナイトプレイヤーさん

スティールが決まると気持ちいいから一度の成功体験で何度も繰り返してしまうんだろうね
勝つことよりもスティール成功させる事が目的になってるのよ

3:ユナイトプレイヤーさん

サンダー取るのはいいけど取ったあとの自分だけが残った状態で勝ち筋見えてるのかとまじで思うわ。
そして勝ってるのにわざわざ攻め行って殺されて逆転負けとか知能足りないとしか思えん。
自陣が有利なのに、その有利を捨て戦う意味がさっぱりわからん。

4:ユナイトプレイヤーさん

前に戦闘参加せず草むら待機してたエスバいたけど
まだサンダーHP減り始めたばかりなのに投票始まって一瞬で投降したの笑ったわ

5:ユナイトプレイヤーさん

マスター上がれそうで上がれない。
圧勝か大敗か、集団行動できるかできないか、あまりにも極端な試合ばかり。
最近始めたんだけど、このゲームもうそこまで新しくないのに何で試合にならない試合がこんなに多いのか不思議。
数十試合もやれば、危険な行動くらいわかると思うんだけどなぁ。

6:ユナイトプレイヤーさん

マスター上がりたいんならサンダー戦で俺が敵を全部倒すって気持ちでやればいい
そういうパワーのあるやつ使わないとなかなか上がれない
みんなすぐアタックタイプ使いたがって紙耐久パになるからバランスタイプから選ぶといいかも
アタックタイプ使うなら花舞バナでギガドレインと通常攻撃当てまくれ

7:ユナイトプレイヤーさん

フシギバナの花舞使ってます。
手っ取り早く上がるなら他にどいつがオススメ?
操作量少ないキャラがいいな、スイッチのコントローラは細かな操作が厳しい。

8:ユナイトプレイヤーさん

ルカピカバナカイリキーがオススメ
序盤から押して行けるルカピカ
終盤輝くバナカイリキー

ゴン・カビラ
ゴン・カビラ

どうしようもなくなったらスティールでいいけどね・・・


コメント

タイトルとURLをコピーしました