PR

【ポケモンユナイト】極力味方に頼らず自力で上がりやすいポケモンってなに?

プレイヤーのつぶやき
スポンサーリンク

1:ユナイトプレイヤーさん

極力味方によらず、自身の力で上がりやすいポケモンって何?

2:ユナイトプレイヤーさん

今はいない、極まったルカリオくらい

3:ユナイトプレイヤーさん

マジでか。。
強いて言えばでもいないの?
自分が育てば勝ち、ダメなら負けくらいのキャラを使いたいっす

4:ユナイトプレイヤーさん

カイリキー、ゼラオラ、ファイアロー、ルカリオ辺りかな
育てば勝ちみたいなポケモンは今はそこまでいないけど、多数対1の勝ちやすさや瞬間火力、機動力、ファーム速度、ラストヒット能力のバランスが良いと思う
結局はマクロの視点を上達させるのが勝つための近道

5:ユナイトプレイヤーさん

ありがとう。
カビゴンでくそったれな味方のために戦うのは疲れました。。
もう自分の動きで勝ち負け決まるくらいのキャラのほうがすかっとしていいわ。

6:ユナイトプレイヤーさん

カビゴンでキャリーするなら、
序盤から相手側の野生奪いながら、
ファイトも勝ち続けて、
終盤までにレベル差をつける。

これだけ意識してたら勝率は上がる。
壁役とかが余計な先入観。
カビゴンは序盤に強いポケモン。
後半にレベル差が並ばれると弱いポケモン。
一人でキルするならじたばた型、片方はなんでも良い。
練習のつもりでcpu戦でもうこうダンベル、ゴルサポ、気合いかビスケットか力、傷薬。
これで10キル以上0デスMVP取れるようになってみ。

7:ユナイトプレイヤーさん

上手いカビゴンはありがたいけどそれに対応してくれる味方はレアだからキャリーは無理だと思うわ

8:ユナイトプレイヤーさん

ソロランは序盤のキャリーこそ大事

後半に強いキャラ(同レベルでの戦力と相性)
序盤に強いキャラ(ラスヒ奪いか戦闘でレベル差つけれるキャラ)

とユナイトには二種いて、
カビゴンは序盤にレベル差つけれるキャラだよ。
相手より自チームのレベルが上回る運用ができなきゃカビゴンである価値が薄れるわ。
低ランで味方に介護してもらわなきゃ何もできない壁役だと思って使ってるならいっそもうこうつけてじたばた型やるべき。

ゴン・カビラ
ゴン・カビラ

じたばたやるならカビゴンの意味ないと思うが・・・


コメント

タイトルとURLをコピーしました