PR

【ポケモンユナイト】サーナイトってどうやったら勝てますか?

プレイヤーのつぶやき
スポンサーリンク

1:ユナイトプレイヤーさん

サナってどうやったら勝てんだろうな…
普段はルカ使ってるからかなり勝ててるんだけど、サナ使うと10万ダメだしやすいし、被ダメも3万以内では絶対押さえて立ち位置考えてるけど勝率が44%しかない。やっぱイニシエートできるキャラの方が強いのかな、立ち回り教えてくれサナのソロ専

2:ユナイトプレイヤーさん

ポークの仕事果たして味方が敵を更地にしてくれるのを祈ろう、つまり集団戦始まる前に味方と敵のヘルス差を作ること
そしたら迂闊に敵も突っ込んでこれないし

3:ユナイトプレイヤーさん

その立ち回りがサナ単騎だとできないのが辛い。
亀戦ならある程度強気に行けるけどサナ使うとサンダー戦始まるまであんまり死なないこと多いからデスタイマーが気になる。ハラス自体はかなりしやすいキャラだけど、味方のCCとのシナジーかなりあるから活かしたいけどサナの1v1が苦手なのかな…

4:ユナイトプレイヤーさん

一応サナで勝率6割あるけどダメージは殆どの試合で10万行かないんだよな。
俺の場合未来予知型で基本集団に当てることを狙うけど、状況によってはローの敵1体を狙い撃ちしてることも多いからそうなるのかも。

5:ユナイトプレイヤーさん

アイテム何にしてますか?
オタバリ、こだわり、ものしりにしてるんですけど…。亀戦は狭い範囲何でやりやすいんですけど、サンダー戦はピット広いので難しいんですよね。サンダー戦だとどんな立ち回りしてますか?

6:ユナイトプレイヤーさん

おたばり、こだわり、貝殻でやってる。貝殻付けてるとHP7割くらいならジャングル回ってるうちに回復するからリコール分の時間が節約できて便利なんだよね。
サンダー戦は立ち位置少しでもミスったらブッシュからアロールカリキが来て死ぬから、亀戦と比べても後ろめに立って、タンクやフシギバナなんかの手前側の敵を叩くことが多いかな。
ユナイトは複数人以上巻き込んで一気に落とすチャンスを狙いつつ、なければ温存してラスヒ妨害として使うこともある。

7:ユナイトプレイヤーさん

ですよね…上手いというか理解してるアロールカいたらきつい。編成見て使うか決めてるけど。
サンダー戦はユナイトが相当大事そうだということがわかった。
勉強になりましたありがとうございす!

ゴン・カビラ
ゴン・カビラ

ほぇ~・・・


コメント

タイトルとURLをコピーしました