1:ユナイトプレイヤーさん
気合ツメプラスパワーのアローで1蜂ガンクは絶対勝つ気でいるから、脳死で敵にアクロバットツメAAつばめAAまで入れてから味方が蜂殴ってるの確認して泣くときがある
ボタンスピーダーじゃないとダメかねぇ
2:ユナイトプレイヤーさん
俺はどんスモ
3:ユナイトプレイヤーさん
わかりやすく敵を捕まえて味方に殴って貰えそうでええな
密集地帯でのつばめ連打コンボも当てやすくなる?
4:ユナイトプレイヤーさん
まぁ何もないのよりかは当てやすいな
1蜂戦勝つならプラスで上げるよりかはスモで足止めする方が効くと思うけど結局味方次第かな
採用してるのはレーン担当で蜂戦生き延びやすいのもある
正直加速でもプラスでも良いと思うけどね
5:ユナイトプレイヤーさん
爪要らなくね
オタバリゴルサポダンベル安定だと思ってたわ
結局レベル差で押したいキャラだし、ゴール安全に入れられた方が色々な局面で役に立ちそうだと思うんだけど
6:ユナイトプレイヤーさん
いつもそのセットとで迷ってるわ
ツメはダンベルの方がいいかもしれないしゴルサポも欲しくて仕方がない。気合は中央任されて継続ファイト力ゼロで逃げ帰るのが怖くて外したくない感じ
7:ユナイトプレイヤーさん
中央アローはあんまりしないけど、
無くてもガンク先考えれば死なないと思う
8:55ぐらいに集合+相手チームをKOしようチャットを打って意識付けして、3:2なら相手の柔いやつにプラパアクロぶつけて落としきる
3:3なら相手中央(仮想敵はジュラ、ラビフとか)ブッシュに打って、アクロ後の移動で引く
みたいな感じで最低限イーブン以上に持ち込むようにしてるけど結構安定するわ
8:ユナイトプレイヤーさん
味方ついてこなくても2人くらいなら1人でやれるわっていう独りよがりをやっちゃうときがあるから気をつけようと思ったわありがとう
見つからずにポジション取れれば敵陣営の弱点をアクロで狙い撃ちして無料で引けるの強いよな
9:ユナイトプレイヤーさん
1ガンクは遠隔のラビフとかの方が強いと思ってるから死なないこととイーブン以上のトレードできるようかなり意識してるわ
後は上下の押し具合と最初のバフ湧き位置でどっちのガンクくるか判断して寄ったりしてる
でも、正直中央は他に任せて上レーンいきたいわ
2蜂と亀で敵を削ってくれるやついないとキルし切れなくて片道切符の可能性高いし、中央で死ぬとか1亀終わりかねんから
10:ユナイトプレイヤーさん
わかる
レート下「えっえっえっえっ中央!?中央!?アブソルかジュナかな?ゼラオラ??どうしよどうしよー!」
みたいなのが無ければ上行きたい
へぇ・・・
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