1:ユナイトプレイヤーさん
パチンコに走る銀河団は見たくなかったけどファイト諦めてパチンコするしかないほどAFRが強かったってことか
2:ユナイトプレイヤーさん
それもそうなんだがAFRは前回大会でゴルマクなぎ倒して優勝してたんだけどなぁ
何であのフシギバナ構成変えちゃったんだろう
練度低いバリヤードとか入れて案の定何の役にも立たず負けてるし
3:ユナイトプレイヤーさん
前のハピシラガバナだとゴルマク相手は厳しすぎるって考えたのかも?優勝した時もルカが上下どちらかの抜けは対処してるけど反対側は空いてたシーンがあった
しかし構成は以前よりゴルマクに強いはずなのに、立ち回りは前の方が良かったよね……どうしてゴルマク相手に下がって守ってしまっていたのか
4:ユナイトプレイヤーさん
S9との試合ではラグで神速スカしてたらしいからファイトは諦めたんじゃね
5:ユナイトプレイヤーさん
AFRの弱みを突いて勝ちにいっただけだよ
AFRの得意な構成は対集団戦に特化した極端な構成でゴルマク対策、パチンコ対策を捨てていた
6:ユナイトプレイヤーさん
実際パチンコ対策って何?
アブソルガルドとかタイマン強いやつ大量投入?
7:ユナイトプレイヤーさん
パチンコ対策は開発にどうにかしてもらうしかないよ
フルパ配信みてたら上位レートはみんなパチンコしてるよ
8:ユナイトプレイヤーさん
銀河団がゴルマクだらけの時にファイト構成で優勝したあれが答えだと思ってるわ
ラストスパート前からライン上げて、抜けたり無傷でサンダーピットに入れる事を許さない立ち回り
あの時の構成は確かアマルカカイアローカビだったな、単独行動できるアマルカアローがライン上げて、キル取れたら抜けたりカイリューがソロでサンダー取って勝つスタイル
9:ユナイトプレイヤーさん
1度無傷でサンダーに到達されたらおたバリやプクユナがあるから並大抵の事では止まらない
つまりおたバリゴルサポゴールと根本的な対処法は同じで守るべきものがゴールからエリア中央で侵入経路が沢山あるサンダーピットに変わっただけ
理論上はサンダー到達前に倒すかユナイトを吐かせる事が出来ればパチンコを成立させる前に倒せる
勿論運ゲー前提でLH取りに行ってもいいけど近接は入るタイミングミスってしまうとサンダーに集まってる火力に巻き込まれて死ぬ
へぇ~・・・
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