1:ユナイトプレイヤーさん
僕のフーパ
与ダメ5万 被ダメ5万 回復4万 学習装置で野生全譲り
野良フーパ
与ダメ3万 被ダメ5万 回復1万 野生横取り
野良フーパ個体値低すぎやろ……
でも自分がフーパ取るとタンク無し編成や与ダメ3万未満JGが普通に発生してしまう罠
どうすれば良いんだ?
2:ユナイトプレイヤーさん
僕のトリックフーパ与ダメ8万 ハチハチバリア
僕の異次元ダイブフーパ与ダメ6万 回復8万
3:ユナイトプレイヤーさん
それは無駄ファイトしすぎかまともなフーパ同士の対決でしかでない数字だぞ?俺のは全試合の平均値ね
無駄ファイト含んで良いなら与ダメ6万5千被ダメ6万5千回復8万のシャドボ異次元学習装置フーパであるわ
4:ユナイトプレイヤーさん
フーパはトリック型の方が貢献してる気がする。
ワープは味方が使ってくれないし。
5:ユナイトプレイヤーさん
ワープを信じていくと一瞬で死ぬからむしろいない方がいい
6:ユナイトプレイヤーさん
トリックフーパ楽しい
一亀でシャドボでcc入れまくって相手ゴール上でバナやルカと一緒に敵殲滅してから亀取る流れがユナイトやってて一番気持ちいいわ
味方の理解力も必要ないしワープで味方回復するよりcc入れて1体確実に持ってくほうが野良だと強いなこれ
7:ユナイトプレイヤーさん
フーパやってるとメガネとちかハチ持たせて火力出したくなるんだよね
8:ユナイトプレイヤーさん
トリックフーパ要らんマジで。
異次元フーパで 5~7万超のダメージ出る。
「上位ランカーのバトルを観戦」で11体トリックフーパの与ダメージ見てみたが
2万台が2人。4万台が3人。5万台が3人。6万台が3人だった。
↑上位ランカーでこれなんだから実際はもっと低い
トリックにさして価値は無い。「全回復」や「長距離テレポ」を捨てるほどのな
9:ユナイトプレイヤーさん
ワープを否定する気は全く無いがなにを持ってトリックにさほど価値はないとなったんだ?
フーパの与ダメってほぼユナイト時の火力だろ
速度6割増しのシールド付く上にシャドボ一発で簡単にスタン入れれるのが強みのサポタン枠を何故与ダメで語ってるのか
10:ユナイトプレイヤーさん
フーパってユナイトで戦うアタッカー枠だからそれとは別にサポートタンクキャラはいた方がいいよね
どっちも強いのかな・・・
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