1:ユナイトプレイヤーさん
フーパ君ぶっ壊れだったらどうナーフするん?CTの秒数ぐらいしかなくね?
2:ユナイトプレイヤーさん
ゴール以外の設置もゴールと同じように任意でR押し込みでの片道リスポポーンとかがいいと思うわ
スタート地点の分厚いシールド持って帰ってきていつでもゴルサポゴールできるのは重篤
3:ユナイトプレイヤーさん
あーゴルサポと合わせる発想は無かったわかなり悪質だなあ
プクユナをナーフした意味ないんじゃねこれ
4:ユナイトプレイヤーさん
ワープからの復帰時間伸ばして対策じゃないかな
高速リコールが利点とかいうゴミポケになるけど
5:ユナイトプレイヤーさん
ナーフするとしたら色々あるかと
①戻れるのは1人だけ1番HP割合が低い人が転送される
②戻る場所はスタート地点ではなく、本陣にする
③元の位置に戻れるようになる時間を遅くする
④円を小さくする
⑤射程を短くする
⑥習得を遅くする
⑦妨害されていると戻れない
⑧敵に与ダメがあるがダメージ低くする
等々
6:ユナイトプレイヤーさん
異次元ホールとかCT30秒くらいあってよさそう
7:ユナイトプレイヤーさん
ナーフするくらいならもう実装すんなよ
実装前からナーフ案とかいい未来がなにひとつねえ
8:ユナイトプレイヤーさん
ゴール間ワープとユナイトで味方呼び寄せだけで十分だからゴール以外に設置した異次元ホールは戻ってこれるようにしちゃいかんわ
無限に悪さができる
ゴン・カビラ
話題作りのぶっ壊れ性能だったら納得できる・・・
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