1:ユナイトプレイヤーさん
カイリューは100%の動きができて当たり前と思われるの楽しくないわ
2:ユナイトプレイヤーさん
実際味方に任せてもイラつきの原因はカイリューの動きなんだよなぁ
押し付けて申し訳ないとは思ってる
3:ユナイトプレイヤーさん
たとえばファイトつよいアマージョでファイト負けると「あー、立ち回りミスったなー、次頑張ろ」程度で済むけど
カイリューでオブジェクトLHミスると
「あああああやっちまったあああ!!」ってなるからな
″責任の重さ″が違いすぎる
4:ユナイトプレイヤーさん
周りが無駄に削りすぎたりLH合わせてくれないのも悪いと思うけどな
結局ファイト面でも味方依存度高めだし特別カイリューの責任がでかいとは思わん
5:ユナイトプレイヤーさん
乱戦中のフリーザーの破壊光線確定ラインは結構変わるからな
ライン入ってからだと間に合わないし、入る前に読みで打つとミリ残しするし
6:ユナイトプレイヤーさん
カイリュー使ってみたけど竜舞がめんどう
適度なプレッシャーは楽しけど現環境だと過度なプレッシャーなので人によっては楽しめないかもな
ゴン・カビラ
責任重すぎる・・・
コメント