1:ユナイトプレイヤーさん
前スレで募集したオーロットのアドバイス受けていろいろ試してる
当たり前だろうけど上にルカリオとか同伴してきたらダンベル→じゃくほでええんよな?
2:ユナイトプレイヤーさん
自分は上レーン行くならダンベル被りしても変えないかな
心配なら相方のために敵エイパム取らないで、上でのダンベルは最初と1蜂後の2回ダンベルを最低条件に自陣エイパムかヘイガニ、試合中タイミングみて1回積むのでカバーとかでいいと思う
じゃくほと使い分けでもいいと思うけど、少ない点3回で済むから下行く場合でもそこまで深く考えずダンベル持って気がする
オーロットなら進化前から回復手段多くて逃げ切れるのも魅力だし、序盤に3回積めたら充分、最低2回で試合中1回どこかで積めたらいいねくらいの心持ち
3:ユナイトプレイヤーさん
アドバイス助かる
序盤は2~3目安に取り組んでくことにするわ
4:ユナイトプレイヤーさん
3回目標ならチカハチで良くない?
5:ユナイトプレイヤーさん
オーロットって攻撃上昇の恩恵が高くて猛攻だと呪いにもろ効果載るから強いんじゃないの?
ウッホ呪いウッホのテンプレの動きに通常攻撃よりも技に火力乗るほうが強いイメージあるけど
具体的な数字持ってるわけじゃないから猛攻盲信感覚だけマンになってたらすまん…
6:ユナイトプレイヤーさん
ウハ痛オーロットくっそ強いのに話題になってないのおかしいだろ
永遠にユナイト吐いてるカビゴンかってぐらい硬いんだが
7:ユナイトプレイヤーさん
AFRとかと当たってたような海外のトップランカーのビルド見るとウハ痛とかウハウホだったりする
フルパばっかだからソロ適正はどうなのかわからんが
8:ユナイトプレイヤーさん
ウハ痛試したことないんだがどんな感じで使うの?
9:ユナイトプレイヤーさん
集団戦始まる直前にめんどくさいポケ1体に粘着
やわらかい敵アタッカーが援護にきたらそっちにフォーカスするか、そのまま元のポケにダメージ肩代わりさせて落とす
ウハ痛強いのか・・・?
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