1:ユナイトプレイヤーさん
ラルトスの序盤のゴミっぷり何とかしろ
どうにもならねえぞこのキャラ…もう勝率どうでもいいからサーナイトで遊んでるけどこのファームの遅さと言い弱さと言い
せめてLHだけは強くしろよ
2:ユナイトプレイヤーさん
まじでなんでこれ調整されないの?
サーナが弱いのってラルトスが原因で
こいつだけぶっちぎりで序盤が弱すぎて
中央以外適性がないことなんだよな
もっと序盤を強くすれば使い手も増えるし
レーンも適性うまれるのに
3:ユナイトプレイヤーさん
序盤…?
強くなることがあるのか
4:ユナイトプレイヤーさん
一時期脚光を浴びてた全盛期サナでも今の環境だと多分雑魚だよね
5:ユナイトプレイヤーさん
テレポートの距離伸ばしてテレポートにも攻撃判定つけろ
ねんりきはもっと威力あげていいよ、せめてヤドンの溜め水鉄砲くらいまでな
6:ユナイトプレイヤーさん
ラルトスはテレポートにブリンク+技1CT0+強化攻撃+移動速度UP+跨ぐようにワープしたら敵特防50%ダウン+攻撃速度上昇とかでもつかないと無理なんじゃね。
後は特性のシンクロの使い道なさすぎる。
7:ユナイトプレイヤーさん
サナはラルトス時代弱過ぎるから中央行くしか無いのに自衛手段皆無でアサシンに狙われたら高級タブンネになるしオブジェクトも削れないからキツイ
でもサナが強化されたら俺様が死ぬからしないでほしいガブ
8:ユナイトプレイヤーさん
実際サーナイトはそこまで弱くない
ラルトスがクソゴミなのでレーンで出せないのと、そこまで弱くない程度で強くはないから中央与えるほどの価値がないって感じ
ラルトスをアッパーしてレーン性能を強化したらもう少しマシになると思う
9:ユナイトプレイヤーさん
サナユナイトは実際は実戦レベルでなおしで抜けてるやつはほとんどいないけどな
まずサナユナイトは立ち位置的に先打ちすることはないから敵のなおし持ち前衛は大抵なおしの効果切れた後だし
どっちかというと即反応のブリンクで抜けられるほうが問題
サナ弱いなぁ・・・
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