1:ユナイトプレイヤーさん
アロキュウは吹雪雪崩ユナイトで紙耐久ワンコンで殺すのがクソ強い
ウッウは暴風がクソ強いし波乗りにもCCあってスキルショットの精度があれば火力とCCを両立出来る
ニンフィアはケツ向けハイボ瞑想ダッシュの煽り性能が高い
ピカ以外のメイジもまあまあ悪くない性能はしてると思うんだけどねぇ特にアロキュウ
2:ユナイトプレイヤーさん
全員ユナイト90秒にすれば解決
3:ユナイトプレイヤーさん
舞バナ:メイジ→ファイターにジョブチェンジする序盤中盤終盤隙がないよね
ピカ:序盤最強メイジ、中盤終盤もCCユナイトで貢献
ソラビバナ:序盤中盤終盤全て中途半端なメイジ
アロキュウ:序盤強い分ソラビよりまし
4:ユナイトプレイヤーさん
アロキュウはAAをオブジェクトに強くしてあげていいと思うよ
ユナイト早くするのは駄目
5:ユナイトプレイヤーさん
アロキュウは割と今でも火力頭おかしいぞ
使い手が使い方を知らんのが弱点だけど
6:ユナイトプレイヤーさん
アロキュウはふぶきを壁貫通するようにするだけでもだいぶ良くなりそうだけどな
7:ユナイトプレイヤーさん
野良で当たるキュウコンみーんな雪崩から出しててはぁ…ってなる
アロキュウの時点ではぁだけど雪崩見てはぁはぁだわ
8:ユナイトプレイヤーさん
今アロキュウ使ってるのは何がモチベなんだろ
そこそこ強い時間2分しかないし味方に壁いないとなんも出来んし
9:ユナイトプレイヤーさん
間違いなくユナイトワンコンを複数体に当ててキル取って気持ちよくなる事をモチベーションにしている
メイジ版カイリキーみたいなモン
10:ユナイトプレイヤーさん
上ピカアロキュウいると序盤攻められなくて
めっちゃキツいっちゃキツいんだよな
序盤極振り
ゴン・カビラ
序盤めちゃくちゃ強いよね・・・
コメント