1:ユナイトプレイヤーさん
敵にフーパを理解してるフーパとキャリーが居たら味方にもフーパを理解したフーパが居ないと大体終わり
どっちにも居たら理解者の数で決着が付く
2:ユナイトプレイヤーさん
物事の理解力が高い人が多い方のチームが勝つのは今より良いことだな
戦闘が上手い人が中央やルカするだけで、下手くそ達がおこぼれ得やすかったのは変
フーパのおかげでこれからは頭が悪い奴らがランクやレート上がりにくくなったな
3:ユナイトプレイヤーさん
逆にそれなんでわからんの?てイラつくかコミュ症かどうかでストレスなってやらなくなるだろうなー自然淘汰されたいいゲームだわこれ
4:ユナイトプレイヤーさん
それなんで分からんの?って層と分かる人達はランクやレートが今より離れやすくなる
上手い人にキャリーされにくくなる。フーパのおかげでね
フーパのおかげで頭の悪い奴は負けやすくなってずっと沼る
頭普通以上の人達はたまには頭の悪い奴に出会うけど、上がっていくうちに頭の悪い層とサヨナラしやすくなる
これからは全員のマクロ頭脳の重要度が高まったからな
5:ユナイトプレイヤーさん
マッチがせめて同じレベル同士なら面白かったんだろうなぁ惜しいね、どこのゲームも初心者同士なら環境とか関係なく遊べるのになー
6:ユナイトプレイヤーさん
フーパで引退するような雑魚はどのみちこのゲーム向いてないし下手な奴だから放っておけ
まだランクマで実装されてもないキャラを想像してぶっ壊れだとか騒いで引退引退言いたいだけのエアプ雑魚
7:ユナイトプレイヤーさん
フーパ自体はおもろいと思うが責任重大すぎるし俺でも難しく感じて使う気起きないからライト層にはわからん殺しになってるのではと思う
8:ユナイトプレイヤーさん
いじけんホールのctは最低でも30秒以上ないとダメ
ユナイトは最遅にしろ
9:ユナイトプレイヤーさん
フーパの性能どうこうよりフルパ前提のポケモン実装するなよってのが大きいわ
性能だけなら全盛期カメリスのが不快
フーパ強いよねぇ・・・
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