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【ポケモンユナイト】フルパじゃないとカイリューでサンダー取るの難しいよね

プレイヤーのつぶやき
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1:ユナイトプレイヤーさん

カイリューで味方が健常者ならほぼ亀サンダー取れる自信あるけどこのゲーム何故か健常者が少ないんだよな

2:ユナイトプレイヤーさん

味方が健常者ならどのポケモンでも勝てるから意味の無い仮定だろ

3:ユナイトプレイヤーさん

冬環境ですらカイリュー守らず敵も倒さずひたすら死ぬまでサンダー殴る奴ばっかだからな
そしてそれやる癖にLH取る為にスキルも温存しないと

4:ユナイトプレイヤーさん

意図的かどうかは判らないけど
CTの関係でオブジェクトのファーストタッチにスキル技を打ち込んで
敵がたかってきたらCT戻っているので返り討ちにできるだとかカイリューとは考え方が逆

5:ユナイトプレイヤーさん

そういう意味ではないんだわ
まず大前提として敵落ちてないのにオブジェクトにスキル撃つと相手がこっちに打ちこんで来た時に火力負けするから悪手
単純な釣り行動ならAAでいいしその役は破壊光線のチャージする為にどのみち殴らないといけないカイリューに一任するだけでいい

んでそうじゃなくて俺が言いたいのは
敵目の前にいるのにサンダーを全力で殴りたくって
破壊光線の確殺ライン過ぎても殴りたくって
その癖LHに責任も取らないから相手のLHが通った後に破壊光線が通過するってアホみたいな負けパターンが確立されてること

6:ユナイトプレイヤーさん

サンダーでファイト始まってんのに味方壊滅するまでブッシュに潜んでる味方の正体って何?

7:ユナイトプレイヤーさん

朝日から逃げる卑怯者だろうなあ

ゴン・カビラ
ゴン・カビラ

へぇ・・・


コメント

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